人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な時間をありがとうございました

素敵な時間をありがとうございました_e0228380_12142273.jpg


   おかげさまで 春の特別スクラップ講座を無事に終えることができました。
  

   朝からすごい雷と雨で嵐の中 どうなることかと思いましたが
   ピーカン女の異名を持つ私は なんとかお天気に恵まれました。
   
   今回はミニアルバムということで 未経験者の方には 少し難しかったのですが
   みなさんとっても上手に作られていました。
   
   広島や加古川など遠方から わざわざお越しいただきありがとうございました。
   やはりluelleさんに引き寄せられて来られる方々はとても素敵な方ばかりで
   心地の良い穏やかな時間を過ごさせていただきました。
   
   レッスン後の夕子先生に入れていただいたお紅茶はとても薫り高くとても美味しかったです
   ありがとうございました。

   
   luelleさんのおかげで
   素敵な空間に 素敵な人々 美味しいお菓子に紅茶 大好きなスクラップ
   美しいものに囲まれ
   なんて 贅沢な時間でしょう・・・・!

   素敵な時間をありがとうございます
                                   アトリエ♥アキュート



   
素敵な時間をありがとうございました_e0228380_12273775.jpg
   

by acute-97 | 2011-04-29 12:19