人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビッと来た!

  私はなぜかかえるのモチーフが好きで何時のころからか知らぬ間に
  かえるグッズが増えてしまいました。
  かえるならなんでもいいというわけでなく何かしらビビッと来るものがあるのです。

  この間スーパーをうろうろしているとまたビビッときてしまいました。
  か・かわいい!!

  ドイツ製のこのグミをよくぞ日本に仕入れてくれました!!
  「こんな気持ちの悪い物 日本ではうれないよきみ・・・」
  「いえ!この色といい形といい必ず飛びつく方がいらしゃるはずです!
   売り場での話題に事かかないはずです!
   ぜひご決断を!!部長!!」
  こんなやりとりがあったとはわかりませんが・・・・

  よくぞ決断下さいました!!
ビビッと来た!_e0228380_13564657.jpg


   レッスンの時に生徒達にみせてみました
   「みてみて!かわいいでしょ」
   「これ本物?」
   「そうやでおいしいよ食べてみ」
   「・・・いらん」
   「うそや~ん!たべてみー」
   「なんかきしょく悪いけどおいしいな~」

   これがいがいと甘酸ぱくてまあ食べれるのです

    いけましたぜ!部長!!         
    っていうかだれ?部長って・・・・・

by acute-97 | 2011-09-17 14:05 | カエル