人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spring has come art&sweet lesson

spring has come art&sweet lesson_e0228380_10542493.jpg
毎日寒い日々が続きますね
毎年冬はこんなに寒かっただろうかと寒いのが苦手な私はついつい行動が鈍くなります

そんな春が待ちどおしい毎日
せめて♡ハートだけでも春にしましょう

今回3月から第三土曜日に定期レッスンをさせていただく
六甲の「神戸お稽古サロン」で
&MOREのお料理教室のママのスイーツと
アトリエ♡アキュートのkidsのアートレッスンのコラボイベントを開催します

ママにはこのサロンオーナーでもある森本千文先生にスイーツレッスンをしていただき
お子さまたちにはよこでアートレッスンをしていただきます。
ママはお子さんの様子がわかりながら自分の楽しみを
お子さんたちは何かあればすぐにママが横にいてくれるという安心感
そしてお互いのレッスンが終わったら親子で一緒に楽しくパーティーです。

今回のアートレッスンは
スイーツごっこです
小麦粉を練って色を付け粘土を作ります
粘土から作る楽しさ
色を混ぜて色彩を作る楽しさ
立体を作る楽しさ
お菓子を想像しイメージを膨らませて
色んな観点からアートを楽しんでいただきます。
spring has come art&sweet lesson_e0228380_10553632.jpg

粘土以外にも色んな素材の材料を取りそろえ
一部アメリカから取り寄せた材料を用意してますので
思う存分発想力を豊かに楽しく創りましょう。

&MOREの森本千文先生には
ダイエットにもアンチエイジングにも効果的で、
アレルギーをお持ちのお子様達にも安心して召し上がっていただける、オーガニック食材で、グルテンフリーの、身体に優しいデザート2品を教えていただきます。
メープルマフィン
ストロベリーグラスデザート

そして最後は楽しいスプリングパーティで盛り上がってくださいね!
いつもと違う世界でこころ豊かな素敵な時間を親子で楽しんでみませんか?
皆様のお越しをお待ちしております。
spring has come art&sweet lesson_e0228380_10561402.jpg

☆日時 2月18日土曜日 ①10時30分〜12時30分
午前のクラスは満席となりました ありがとうございます
②14時〜16時
☆募集人数 各クラス親子8組様
今回は親子ペアでお願いします
定員に達しましたら締め切らせて頂きます
☆費用 親子ペアで5000円
大人2500円
お子様2500円(対象年齢3歳から小学生)
お子様2人目からは2000円
3日前からキャンセルフィーがかかります
ご了承下さい 3〜2日前30%前日50%当日100%

☆場所 神戸お稽古サロン
http://okeikosalon-kobe.com/news/20161213/

お申し込みはメールまたはお電話にて受け付けます
amaco@atelier-acute.com
090-5095-2577

by acute-97 | 2017-02-11 12:23 | アトリエアキュート