<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

   今年も残すところ後 数時間です。
   昔から 前もって何でも準備のできない私にとってこの大晦日は
   一年で一番精神的に辛い日です。
   私は几帳面で真面目な神経質なA型なので気持ちは常に完璧主義者。
   完璧でないなら中途半端に出来ないから 何も出来ない
   掃除を始めると引き出しの中だけで終わってしまうタイプ・・・
   だから常にぐちゃぐちゃ~~

   今年も案の定 カーテンの洗濯やレンジフードの掃除は早々と済ませていたものの
   毎年恒例の 年賀状の原画が描けておらず
   家族に「まだ?」 「いつになったら描くん?」
   と責め立てられ…
   ワックスがけ終わったらする
   ツリー片付けたら・・・
   そしてやっとその気になったら 年賀状描くから洗濯は無理!
   今日はごはんつくる時間がない!
   と全ての家事を放棄するので もう来年からは 各自が自分で用意しよう!と
   毎年言っているのです。
   大騒ぎしても 結局付け焼刃で仕上がる年賀状は
   完璧主義者の私としては納得で出来ない物でもう一日あったらな~~と言う感じです。

   気持ちはあるんです。
   やったら できる子なんです。
   そのまま遺伝子は2人の娘に受け継がれているようです。

   そんなこんなで大晦日に出来上がった年賀状は皆さまにお会いする前に届くでしょうか?

   この一年私的には
   かなり波乱万丈でした。
   今まで感じたことのない感情で自分自身をもてあましました。
   眠れぬ日もありました。
   夜中に一人屋上で月を見ながら泣いた日もありました。

   でもきっと全てが必然なんでしょう。
   いつも思うのが 元気で生きている限りなんとでもなる。
   そしていつも すばらしい人達に生かされている。
   私は幸せ者です。
   本当にありがとうございます。



   アトリエの生徒たちと過ごす事もわたしにとってはかけがえのない時間でした。
   どんなことがあってもみんなに会うと全てを忘れて癒される。
   また頑張らなければと力をもらえる時間でした。
   みんなの頬笑みがどれだけ心の支えになったことでしょう。
   
e0228380_17444840.jpg


   来年は・・・・
   今年たった一つしか達成できなかった目標設定
   また ひとつでも目標立ててガンバリマス
   まだここで公表はできませんが・・・

   この一年みなさんに支えられて乗り越えられました。
   本当にありがとうございます。
   全ての人が 大好きの気持ちでいっぱいになりますように!

   最近ちょっとブログも更新出来てませんでしたが
   また新たに頑張りますので コメントも待ってます!
   どうぞ来年もよろしくお願いいたします。




                       アトリエアキュート
                           
   
[PR]

by acute-97 | 2012-12-31 17:54 | アトリエアキュート