<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

中身は何でしょう?

 
   
   みなさま お元気ですか?
   ご無沙汰してます。   
e0228380_17511930.jpg


   約3年前にこのブログを始めた時に
   少なくとも最低 一カ月に一回は必ず更新しよう と
   自分なりに決めていたのに
   先月とうとう一か月丸々抜けてしまいました。

   更新しなきゃな~~とほぼ毎日PCに向かいながら思いつつもなかなか
   取り組む姿勢が作ることができませんでした。

   ある日ブログを楽しみにしてくれてる友人から とうとう
   「生きてるか~?」とメールがきました。
   他にも「ブログ更新ないからなんかあったんか思って・・・」と電話をいただいたりも・・・

   ありがたいことです。ほんと・・・
   元気です!
   毎日変わりなく過ごしてます。

   とくに忙しい訳でもなく 体調悪い訳でもなく
   お知らせしたいネタもいっぱいあるのですが・・・・

   ただ・・・
   文章力がないため たかがこんなブログでも エネルギーがいって
   その エネルギーがなかったといいましょうか・・・
   充電切れです。
   心の余裕がなくて 最近宇宙との交信も出来ずにいました。
   
   いつもポジティブに考えて感謝して・・・
   そんなことわかってます
   たぶん お金取ってセミナー開けそうなくらい~~
   言うのは簡単

   わかってます
   頭では・・・
   でも心がそうならない時だってあります。
   そんな時は抵抗せずに ネガティブに思いっきり汚い言葉叫んで・・・
   それでまた自己嫌悪になって・・・
   ドロドロに落ちたらまた這いあがれるはず・・・

   たまには羽を休め ゆっくりするのもいいかなとも思ってます。
   来春には大きな羽を広げパワーアップ出来ると思います。

   今度翼を広げて飛び立ったら帰ってこないかもしてません~~~

   そういいながらも ちゃんとお仕事はさせてもらってますよ。
   今 これが唯一の私の癒しの時間でもあります。

   先日はクリスマスリースを作りました。
   このリースの土台はなんでしょう
   リースの中身はなんと 新聞紙です。
   新聞紙をまるめて つくりました
   みんな ボンドで手をベトベトさせながらも楽しんで作ってくれました。
   
e0228380_17474246.jpg


   中身がなんであれ 愛情込めて時間かけて手をかけると 素敵に出来上がるもんなんですね
   きっと人も・・・





















 
[PR]

by acute-97 | 2013-11-23 17:57 | アトリエアキュート