人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってみたかった!

  前からずーっとやってみたかった!
  食品サンプル!  
  テレビなどで えびのてんぷらなんかを 上手にロウでつくっていると
  面白そうで やりたくてたまらなかったのです。
  今どき弟子入りするわけにもいかず
  どこかで出来るところはないかなぁと思っていたら
  ロフトで売っていたので即買い!!

やってみたかった!_e0228380_1873463.jpg

 
  私が買ったのはカルボナーラ。
  パスタもベーコンもキットで出来上がっていて少しお湯で温めて
  形にするだけで簡単だと思いきや
  ソースのかけ具合がなかなか難しく 手をベトベトにしながら悪戦苦闘!
  最後にパセリをかけたら
  おっ!!なかなか本物っぽい!

  家族もすっかり騙され
  うっしし!!!どや!すごいやろ!!

  「楽しむのはええけど これ あとどないするん?」

  現実的・合理的な家族の声・・・

  パスタ屋でも開こうか?

やってみたかった!_e0228380_188354.jpg

by acute-97 | 2011-09-02 18:13