人気ブログランキング | 話題のタグを見る

条件反射


 USJに行くと必ず行くのが SNOOPYタウン
  大きな声では言えませんがSNOOPY好きの私としては
  ウッドストックが空を飛んでいたりでとてもかわいいレストランで
  たまらなく幸せな気持ちになるのです。

  そこのレストランにはメニューに大きくビールとは書いていないのですが
  こっそり聞くとちゃんと奥にあるのです。
  USJの中でも低年齢層ターゲットのその場所には
  不釣り合いな酒飲みのおばちゃんは
  いつもひたすらそこでひとり飲み続けてみんなの帰りを待っています。

  その時ずーーーーっとかかているJAZZがあります。
  その曲は一度聴いたらすぐに聞き覚えしてしまう 
JAZZにはめずらしく爽快な アップテンポな曲です。
  これから何かがはじまる!わくわく!て感じの・・・
  
  ある日 町を歩いてる時にその曲が聞こえてきたのです。
  思わず音の聞こえる方へ吸い寄せられ行ってみると そのCDが売っていいるではないですか!
  
  なんとUSJでかかっていた曲は 
Vince Guaraldiと言う人のLinus and Lucyという曲だったのです。
  ほかにもCharlies Blues などピーナッツの仲間達の題名の曲が入っています。
  うぅ!なんて素敵!!
   さそっく購入しました。

条件反射_e0228380_2347452.jpg


  家で聞いてみると のどの奥がぁ・・・
  
  ビールのみたい!!!

  パブロフの犬 状態の私でした。

by acute-97 | 2011-10-09 00:19 | 聞く物