人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムスリップ

   

   養老の滝まで行って来ました。(居酒屋とちゃいます)
   最近 神社や滝などかなり落ち着いた年齢の方々の好まれる観光地がお好みな私達・・・
   されど養老の滝は駐車場からかなり山を登る!登る!
   こんなん 歳いったら無理な道のりです。
   
   「もう歩かれへん!滝をここまで持ってきて!」
   「またアホな事言うて!」と怒られながら
   娘に腰を押してもらいながら スンゴイ坂を上りつづけやっと見えた滝・・・
   この坂のせいで感動もひとしお!
   神様もプレゼンテーション上手です。
   那智の滝には負けるが なかなかの迫力!!
タイムスリップ_e0228380_052814.jpg

    
   この坂下るのも並大抵じゃないと うんざりしていたら・・・
   あるやん!リフトが!!!!!!
   ほんまに~~~~!!!
タイムスリップ_e0228380_064891.jpg
   
   
   そして リフト乗り場に行ったら駐車場があるではないかーーーーーー!!!
   下の駐車場のおっさん「滝にはここに停めて行って下さい!」ってとぼけて!!
   だまされた!!!
   もし行かれることがあったら 滝の側まで車で行けます
 
タイムスリップ_e0228380_075439.jpg


   でも かなり心くすぐられるレトロな物みれたから
   おっちゃん許しといてあげるわ!
 








   

by acute-97 | 2011-11-08 00:19 | お出かけ