人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの・・・

  自慢じゃないけどパリには8回行きました。(ちょっと鼻の穴ふくらんでます!!)
  でも いつも出張だったので大抵1泊か2泊で自由行動なしのパリでした。
  一度だけ日曜日にパリにあたり エッフェル塔に登りました。
  しかもメンテナンスの工事中でちゃんとした姿は観れませんでした。
  ただ網の隙間から見えたエッフェル塔のアイアンの細工はとても美しかったのを覚えています。
  いつかプライベートでゆっくりと訪れたいと願いながら
  いつのまにか増えたエッフェル塔グッズ・・・

  こんなかわいいはさみを見つけました!!!

 
憧れの・・・_e0228380_17325088.jpg


  通天閣グッズもあればいいのになぁ・・・







 
  

  

by acute-97 | 2011-11-15 00:14