人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートなコラボ


   大好きなSNOOPYと大好きなジュジュがコラボしてCDになりました!!!
   耳心地の良い艶っぽい彼女の声はJAZZにぴったり!!
   JAZZはフィージョンの方が好きなのだけどジュジュならサイコー!
  
   
キュートなコラボ_e0228380_23224634.jpg


   そんなこと言いながら ついこの間まで歌手のジュジュを知らなかった私。
   
   曲を聞いたことはあっても名前と一致しなかったのが
   私のとっておきのお友達がカラオケでジュジュの歌を歌ってくれて
   抜群に上手で 思わず泣きそうになりました。
   それからジュジュのCDを聞くようになり 大好きになりました。

   「はい!おみやげ」と何も言わずに素知らぬ顔して渡されて・・・・
   
   こんなCDがしかも今日に発売されたことすら知らなかったから
   
   「ぎゃぁ~~~~~~!!!!!!!!」
   めっちゃ!めっちゃ!うれし~~~~~!

   でもちょっとくやしい***
   
   なんで????













   

by acute-97 | 2011-11-30 23:34 | キュートなお気に入り