人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりしたやん!



  や~!かわいい!
  あっ!おもしろ!
  わぉ!たのしい!

  と ついつい知らない間に集まった動くこの子たち

 
びっくりしたやん!_e0228380_1544513.jpg
 

  一番大きいのはスイッチを入れたらピカピカ光りながら
  ゲコゲコ言ってくるくる回るアメリカで買った物
  上の娘が小さい頃怖がってたので 面白がってよく泣かしてました。
  こんなもん怖がってたら世の中渡って行けへん!と 無理やり!              

  下の娘が出来た時に同じことしたら
  ボカン!とけっ飛ばしカエルはひっくり返ってました。
  恐るべし第二子!
  子供用のおもちゃなのに どうも人気がありませんでした。

 
  長い棒の着いた木のカエルは棒を持っておすと
  赤や黄色の付いた足がくるくる回り前へ進むというものですが
  フローリングの上で「おさんぽ行ってきま~す」とやられたら
  バンバラバンバラ めっちゃうるさい!
  でも子供たちのお気に入りでした。  

 
  あとはゼンマイで動いたり 
  ピョンピョン飛んだり 
  飛んで一回転したり


びっくりしたやん!_e0228380_157685.jpg

  ん????
  ゼンマイもなにも付いてないこの子・・・




びっくりしたやん!_e0228380_1575635.jpg


  きゃ~飛び出た!!!
  

by acute-97 | 2012-05-26 15:12 | カエル