人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの図画工作の宿題コースのお知らせ

  

    梅雨が明けたら もう夏休み!

   子供たちには嬉しくても ママたちにとっては大変な夏休み
   何だか一日ご飯を作っているような気がしますよね

   そして一番 発している言葉は・・・

   「大好きよ」と言いたいところが・・・
 
  「宿題は?済んだ?」
   ギリギリになって出来てないとかやめてよ!

   特に自由課題の宿題は何をしようか頭が痛い
   しかも夏休み明けに参観日があってお披露目会があったりします。

   めんどくさいから ママが作ったサンプル持っていき~とズルさせようとしても
   「いやや!自分でつくる~~~」

   どっかよそにいい絵画教室ないでしょうかね・・・

   でもみなさんのお子様は大丈夫!!
   わたくしがバッチリめんどうみちゃいます。

   毎年すぐに満席になりますので お早めにお申し込みください

夏休みの図画工作の宿題コースのお知らせ_e0228380_12261578.jpg


   *伊丹教室

   7月24日 10:00~12:00 満席となりました   
      8月14日 10:00~12:00
     13:00~15:00 満席となりました
8月18日  10:00~12:00
  8月21日  10:00~12:00満席となりました
8月25日  10:00~12:00 満席となりました
    8月28日  10:00~12:00


*西ノ宮教室

   7月25日 14:00~16:30 満席となりました      

      8月15日   14:00~16:30
8月22 日 1430~16:30 満席となりました
    8 月29日 14:30~16:30 満席となりました



   *ポスターをされる方は2回コースになります
   *油絵をされる方は最低4回コースになります



   素敵な夏休みのお手伝いが出来ますように!

                           アトリエ アキュート


































   

by acute-97 | 2012-06-30 12:29 | アキュートからのお知らせ