人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの宿題コースのお知らせ

夏休みの宿題コースのお知らせ_e0228380_21563831.jpg

  
  今年も早いものでもう7月になってしまいました。
  

  さっそく夏休みの宿題コースのお問い合わせを頂いているのでお知らせします

  今年は苦楽園教室のみの開催となります
  コースもポスターなどの絵画のみで 一日で仕上げる工作コースはありません
  3日間で仕上げますので日程を選択してお知らせください
  2日間で仕上がった場合は3日目をキャンできます


    7月24日   
    8月7日
    8月21日    
   満席となりました
    
    8月28日 14:30~16:30 残席2名    
追加レッスン日 7月31日 14:30~16:30


    お問い合わせはメールでご連絡下さい
    折り返し連絡させていただきます。
    
     acute@hcc6.bai.ne.jp


  
  


  今年の初めに良く当たると言う占いで ラッキーイヤーと言われ楽しみにしているのですが
  とびっきりラッキーなこともなく・・・
  きっと下半期に集中してやってくるのだと心待ちにしているのです。
  あと半年で何が起こるか楽しみ!
  
  ゴルフでホールインワンしたら???
  宝くじが当たったら???
  アラブの大富豪にプロポーズされたら???
  空飛ぶ円盤がやってきて連れ去られたら????
  
  考えるだけで口角があがり 一人ニンマリ・・・
  「ママいいことあったん?」
   べ・べつに・・・
  「あっ なんかおいしいもん一人で食べたんやろ!」
   ちゃうわ~~アラブに新しいお父さんが出来たらどうする?
  「はぁ~~?また妄想ですかぁ~?ハイハイ!」

  ホールインワン保険切れてへんかったけ?
  宝くじどの銀行に預けよう・・・ドルに替えとこか?海外逃亡の為に・・・
  UFOに 乗る時カメラ忘れんようにせんあかんな・・・・

  私って本質はネガティブなんかも・・・  

  ラッキーなことは全てにおいてラッキーとは限りませんね~~



  この夏休みびっくりするくらいラッキーな夏でありますように!


                              アトリエ アキュート

by acute-97 | 2013-07-04 22:02 | アキュートからのお知らせ