人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエアキュート児童絵画教室新規生徒募集のお知らせ

  
アトリエアキュート児童絵画教室新規生徒募集のお知らせ_e0228380_23374133.jpg



  早いものでもう3月が終わりますね。
  春は出会いと別れの季節ですね。

  アトリエアキュートでは今年も二名の卒業生が巣立って行きました。
  お一人は幼稚園からも含め8年間通ってくださいました。
  もうお一人は体験してから一年後にやはり通いたいですと言ってくださり
  5年間通ってくださいました。
  お二人ともとても素晴らしく成長され これからが楽しみです。

  これから先の長い人生に比べれば たった数年間でしたがご縁を頂き 
 彼らと共に過ごすことができとても幸せに思います。
 ここで過ごした事がこれからの人生で何か一つでも心の励みとして覚えてくれてれば嬉しいです。 
 中学になっても描くこと 創る事を続けてほしいと思います。
  
  
アトリエアキュート児童絵画教室新規生徒募集のお知らせ_e0228380_22082876.jpg


  この春 新規に生徒募集を行います。
  長い間 満席でお断りしていて申し訳ありませんでした。

  苦楽園教室  2名
  毎週水曜日 15:30~17:30
  西宮市南越木岩町7-17

アトリエアキュート児童絵画教室新規生徒募集のお知らせ_e0228380_22095003.jpg
  
  
  伊丹教室も若干名募集しております。

  伊丹教室
  月3回火曜日クラス 2名
  月1回土曜日クラス 1名 (4月の体験レッスンは 11日と25日のみです)

  ご興味のある方はお電話かメールの上 体験レッスンをお申し込みください。
  先着順とさせていただき 定員になり次第締め切らせていただきます。
  
  090-5095-2577
  irey.hitomi@docomo.ne.jp
高橋まで
  詳しくはホームページアトリエアキュートをご覧ください。


アトリエアキュート児童絵画教室新規生徒募集のお知らせ_e0228380_2326471.jpg

  


  只今 池田泉州銀行苦楽園支店さんのロビーをお借りして
  12回目の展覧会を4月8日まで開催しております。

アトリエアキュート児童絵画教室新規生徒募集のお知らせ_e0228380_23461811.jpg

  
  みんなの力作が展示されております。
  夙川公園の桜の綺麗な季節です。
  お近くにお越しの際はぜひのぞいてみてくださいね。
アトリエアキュート児童絵画教室新規生徒募集のお知らせ_e0228380_00042632.jpg
 
  

    










  

by acute-97 | 2015-03-31 23:47 | アキュートからのお知らせ